2016年08月29日

20160814 ストピ

お疲れ様です。
Team虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ

お盆明けから、風邪を引いてしまい、やっと復活しました。
涼しくなってきたので、また風邪をぶり返しそうな今日この頃ですσ^_^;

さて、今回はグンマーの『ストーンピット高崎(ストピ)』に遠征してきました。

約1年振りです!

20160814 ストピ

まず、名物のハンビーが無くなり、バリケードが増えてました。

20160814 ストピ

本部も立派になってましたね(*^^*)

スタッフの方も増えてました。

参加人数は、約100名前後。
戦になる予感…(笑)

今回は、相棒のHJ氏と2人で、黄色チームでの参加。
20160814 ストピ

20160814 ストピ

1ゲーム目はカウンター戦。
常連さんが多いのか、黄色チームの圧勝でした。
そこそこの戦果が取れました。

…まあ、私が良かったのはここまで。
この後のゲームは独りでセーフティーにいる時間の方が長かった( ´Д`)y━・~~

ゲームはフラッグ戦、セミオートフラッグ戦、ハンドガン戦、攻防戦などシンプルゲームが多く、また時間も10分ゲーム、10分休憩で、非常にテンポが良かったです(^_^)v

フラッグ位置も4ヶ所あるため、ゲーム毎に違った
感じで楽しめました。

その分、難しいですが…。

20160814 ストピ

20160814 ストピ

お昼はお弁当(ヒレカツ)を頼めますが、グンマーなので『ぐんまちゃんヌードル』
20160814 ストピ

中々美味でした。
少し前までは、山形県内のセーブオンというコンビニで買えたのですが、セーブオンが山形から撤退してしまい、買えなくなったのは残念です(´・_・`)

話は逸れましたが、バリケードが増え、スタート時に相手の状況が見えなくなり、よりスリリングなフィールドになったと思います。

油断をすると、バリケの穴から撃ちこまれたり、
側面から撃たれたり、回り込まれたりと気が抜けなかったです。跳弾でもやられました。

山慣れしてるせいか、難しいフィールドでしたが、
新鮮で楽しかったです(*^o^*)

今度行く時は、もう少し長生きしたい…。







Posted by Survival Game Team 虎の穴 at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。