2016年03月21日

20160220-21 クリフ➡︎バンブー

こんにちは。
Team虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ

この3連休は個人的にサバゲー三昧でした!

まずは、20日(日曜日)は新しくオープンした、『クリフ』定例会に参加してきました!

フィールド詳細はくまねこさんのブログが、かなり正確です‼︎
http://okumaneko.militaryblog.jp/e752022.html

今回は、黄色チーム。
20160220-21 クリフ➡︎バンブー

20160220-21 クリフ➡︎バンブー

黄色チームの皆さん。
20160220-21 クリフ➡︎バンブー

ゲームは、セミオートフラッグ戦、フルオートフラッグ戦、三巴戦など行いました。

手前側フラッグからスタートして、奥フラッグを取るのは比較的やりやすかった印象ですが、
逆の、奥フラッグからのスタートは、難しかったですね〜(。-_-。)

弾がバンバン飛んでくるので、前に出れない!
20160220-21 クリフ➡︎バンブー

オッカナイ(°_°)

20160220-21 クリフ➡︎バンブー

色々と試してみましたが、全て失敗しましたし、
黄色チームで奥からスタートでの、フラッグゲットは1回だけでした…。

次回までの課題です( ̄^ ̄)ゞ


三巴戦では他の参加者の方々との連携、一体感があり楽しかったです。

シューティングレンジ スタート直後。
開始同時にやられてしまったので、写真が撮れましたσ(^_^;)
20160220-21 クリフ➡︎バンブー

20160220-21 クリフ➡︎バンブー

20160220-21 クリフ➡︎バンブー

20160220-21 クリフ➡︎バンブー


フィールドはコンパクトな感じでしたが、ゲーム回数が多く、飽きませんでした。
弾もかなり消費しましたが(笑)
今年中に2Fも出来るみたいなので、また行ってみようと思います!!


次に21日(振替休日)は、バンブージャングルに、
昔の仲間と参戦。
久しぶりだったですが、そこそこ連携が取れました
(^ ^)
20160220-21 クリフ➡︎バンブー

20160220-21 クリフ➡︎バンブー

フラッグゲットにも絡めたので、個人的には満足でした(^_^)v

試験的に、池側フラッグ位置を変えてやってみましたが、今までとは異なる侵攻ルート、待ち伏せなどができて、新鮮な気持ちでゲームが出来ました!

でも、一番驚いたのはC君。
体重−27Kgって∑(゚Д゚)
まるで別人でした!すげ〜!
C君、身体壊さないようにね(^o^)

今回、2日連続サバゲーは、流石に疲れました(´Д` )
一緒に遊んで下さった方々ありがとうございました!またお願いしますm(_ _)m

最後に、告知!
3月27日(日曜日)バンブージャングルでH氏主催の『第11回 ジュニアサバイバルゲーム』を開催します!

20160220-21 クリフ➡︎バンブー

あまり痛くないサバゲーですので、ちょっとサバゲーをやってみたい方や、女性の方にも向いていると思いますV(^_^)V
皆さんのご参加、お待ちしておりますm(_ _)m
Team虎の穴も、判定員として参加します!





Posted by Survival Game Team 虎の穴 at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。