2016年05月19日

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

大変ご無沙汰してました!
Team 虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ

今回は、バンブージャングルのBBQ⇒シンプルゲームに参加しました。

BBQの様子。

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

22時過ぎに合理しましたが、管理人さん、マッチさん、隊長さんはすでに出来上がってましたね
\(//∇//)\

途中でお帰りになったSさんは、呑まずに焼肉番長状態でした。
Sさん、肉美味かったです( ̄^ ̄)ゞ

その後、虎の穴メンバーのA氏、K氏が合流。
6名にてBBQ第2部が始まりました!

話した内容は割愛しますが、色々と熱い会話が夜遅く(朝まで?)まで続いたようです(^ ^)
ちなみに、私は0時40分に帰りました;^_^A

………

15日は、朝から晴天。風もあまり無く、絶好のゲーム日和でした*\(^o^)/*
集まった人数は、約70名。激戦でした。
今回は、A氏、K氏、HN氏、TB氏、Δ氏、6名で参戦。しかも主力の2人は寝不足状態σ(^_^;)

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

でもゲームが始まると、始まる前とうって変わって、素晴らしい動きでした!
…たぶん。



さて、摺鉢山戦ですが、人数が多い為、激戦になると予想。
また若い方達が真っ先に突撃してくれたので、フラッグはお任せして、我々おじさん組は敵陣背後から攻撃する作戦にでました。


スタートして、警戒しながら、坂を登ります。

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

一気には登れないので、休みながら、ゆっくりと
(-。-;

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

息が切れます…


途中、少しだけ抵抗がありましたが、何とか敵陣背後に到着しました。
先行した味方と合流し、どう突撃するか話し合いながら、残3分になるまで待ちます(( _ _ ))..zzzZZ

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

管理人さんの残り3分コールと同時に、行動開始!!

二手に分かれて敵陣背後を急襲しました。

しかし!
私はすぐにヒット(。-_-。)
戦線離脱……。

その後、他の味方が上手く攻撃してくれたので、
作戦は大成功でした*\(^o^)/*
また、ゲーム自体も、前線の味方が旗を立ててくれたため、赤チームの勝利でした。


背後急襲は人数が多い時には、有効かもしれませんね(*^_^*)




最後に告知です!

20160515 BBQ☞摺鉢山の背後から

5月22日(日曜日)は、H氏主催の『第12回ジュニアサバイバルゲーム』です( ̄^ ̄)ゞ
10禁銃限定ゲームになりますが、18歳以上の参加も大歓迎です!

皆様のご参加、お待ちしておりましm(_ _)m





Posted by Survival Game Team 虎の穴 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。