2016年06月15日

20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

こんにちは。
Team虎の穴、HDDです( ̄^ ̄)ゞ

バンブージャングル仙台2周年のお祝いで、
BBQでした!!

最初は足りなくなるのでは?
と心配でしたが、皆さんお腹いっぱいになったようでしたので、良かったです(^o^)

BBQの様子です。
少し天気が良すぎて、暑かったですね(^_^;)
20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

山討ち工房の山討ちさんから、コカコーラ3ケースの差入れいただきました!
山討ちさん、ご馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ

20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

さて、ゲームの方ですが、午前中は管理人さんが、準備で忙しいとの事で、ウチのH氏がゲーム進行を行いました。

Team虎の穴&O氏、NGRMNの連合で赤チームで参戦。今回は虎の穴女子部も参戦しました。

元気一杯のK嬢。
いつも元気。
20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

初参加のS嬢。
向かって左は、A-TACSのタイガーストライプを着込むC君。
20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ


ゲームはフラッグ戦を行いましたが、人数が多いので、池側のフラッグを、奥の丘の上に移動させました。
いつもだと、センターバリケ付近で膠着するのですが、このフラッグ位置だとセンターバリケ付近はガラガラでした。
山側の細かな通路や、池フラッグ付近が主戦場になりました。

攻め方、守り方に変化があり、個人的には楽しめました(*^_^*)

ただ、難点はスタート前に丘フラッグまでの移動が大変でした。始まる前に息切れ(´Д` )
今後『丘フラッグ』は午前中限定になるかもしれません…。

さて戦果ですが、初参加のS嬢をエスコートするつもりでしたが、ことごとくヒットもらい退場(笑)。全くの役立たずでした(>_<)
まあ、こんなもんですね(笑)


全体的には、午前中は赤チーム優勢。
午後は黄色チーム優勢でした。
詳しくはバンブーブログで☞http://bjs.militaryblog.jp/e774416.html

あと、最初の画像は、Team KのK原氏に撮っていただきました。
オリジナルはこれ
20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

画像が微妙に暗く、なんか渋い感じですね。
ベトナムに派遣された日本人軍事顧問みたい(^。^)

20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ

ドロボーヒゲのS太さん。
ふざけてるのに、渋いです!
S太さんは、旧型空挺作業服なるマニアックな装備でした!


今回は、オープン当時からの常連の方々が集まり、
色々なお話が出来て楽しかったです。
あれから2年経つかと思うと感慨深いものがあります。
最初は……ねぇ?(;^_^A
ご存知の方も多いかもしれませんが、少人数ゲームばかりでしたからね>_<
今となっては良い思い出ですが。


来年、3周年BBQもやる予定なので、よろしくお願いします。早いけど(O_O)

20160612 ㊗︎バンブー2周年BBQ





Posted by Survival Game Team 虎の穴 at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。